はじめまして m(_ _)m


☆★☆ このブログ 【 堵箕水竜伝 】 について ☆★☆

〔 最終更新日:2015年 2月 28日 (土) 〕




内容物

 アニメやゲームのキャラ、その他自分が描きたいと思ったものの絵を描いて載せてます

 ときどき写真と雑談も




注意

 コメントの書き込みはどなたでもお気軽にどうぞですが
 宣伝目的と思われる内容や その他 言語道断な感じの書き込みは削除します

 宣伝は < 業者系 > < 個人 > 問わず 全面禁止です
 「 うちのブログに来てください 」 などもやめてくださいね

 このブログは無断リンク禁止です
 管理者の許可なくこのブログのリンクを他サイトに貼ることを禁じます

 ブログ内の画像を無断で転載することは禁止です



● ○ ● ○ ● ○ ●

だれでも安心して見にくることができる 居心地のいいブログを目指してがんばってます☆

でわごゆっくりどうぞ



2015.2.28.sat.  【堵箕水竜伝】 管理者


*     *     *



この記事の投稿日は ブログ開設日 です

この記事の 《 ブログ紹介 》 《 注意事項 》 などの記載内容の最終更新日は 〔 2015年 2月 28日 (土) 〕 です




[ 2010/07/13 23:42 ]   ごあいさつ  コメント(2)
[9] はじめまして
どうもブログのほう、コメントいただきありがとうございました~。おくれましたがはじめまして。kyokuと申します。

暫くブログの方、更新しておりませんが、リンクの件、全く構わなかったですよ。

素敵なイラスト、楽しみにしております!
[ 2010/09/13 01:18 ] [ 編集 ]
[10] Re:こんにちは!
> kyoku 様

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
あと、リンクの件も!
では早速つなげさせてもらいますね。

相互リンクしていただけるなんて光栄です!

まだブログ始めて間もないのに最近バテ気味で更新ペースが落ちておりますが、またがんばります。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2010/09/13 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Attention !
 宣伝 ・ 勧誘コメント禁止。 詳細は 注意事項 を参照


 

ご案内

 いろんなイラスト描いてます

 ※ 無断リンク禁止
 ※ 宣伝書き込み禁止

 ≪ ブログの詳しい紹介 ≫