現在仮復帰中。ブログ再開準備中。

ロボ刑事番長 2

ロボ刑事番長


ロボ刑事番長さんまた描きました

久しぶりです

2回めですね



[ 2015/03/03 00:00 ]   その他イラスト  コメント(0)

クマさん

クマさん


アニメ 「プリパラ」 のクマさんです

プリパラ好きです
めっちゃ見てます



[ 2015/02/17 00:00 ]   その他イラスト  コメント(0)

ロボ刑事番長

ロボ刑事番長


ロボ刑事番長さん描いてみましたです

「刑事」はもちろん でか と読む


「ロボ刑事番長」というのは
こち亀のアニメの中で両さんが描いてた連載まんがのタイトルであり主人公の名前です


このキャラ
アニメの中に何度か登場したのですが
そのたびにデザインが微妙に違ったりしたので
どの絵を参考にすればいいやらとちょっと困ったりしました

絵柄の違う見本の画像が複数あるとどう描いていいか迷っちゃいますが
そのへんは好きなように描きました

特にぼうしと服の色なんかは黒バージョンと青バージョンがあって迷うところでしたが
なんか黒のほうが「番長」っぽいかなと思ったので今回は黒で統一することに

青もカラフルできれいだし制服らしい色なのですごくいいのですが
黒のほうがインパクトがあって強そうで個人的に好きです


アニメの中では両さんのまんがは絵も内容もダメダメでめちゃくちゃなまんがとして扱われてますが
自分的にはこういう顔のキャラ好きなんで ロボ刑事番長さんけっこうお気に入りですw



[ 2014/03/03 00:00 ]   その他イラスト  コメント(0)
ご案内

 いろんなイラスト描いてます

 ※ 無断リンク禁止
 ※ 宣伝書き込み禁止

 ≪ ブログの詳しい紹介 ≫