現在仮復帰中。ブログ再開準備中。

竹谷くん

竹谷くん
(画像クリックで全体を表示)


次回の更新は未定です



[ 2017/08/21 00:00 ]   忍たまイラスト  

滝夜叉丸くん

滝夜叉丸くん


まだ仮復帰です

本格再開に向けて準備中です

公開後に背景何度か変えましたがやっと落ち着きました。。



[ 2017/07/25 00:00 ]   忍たまイラスト  

七松せんぱい

七松せんぱい


ひさびさに絵ができました


でもまだ本格再開ではないです

このあとはまた休止の予定です


[ 2017/06/10 00:00 ]   忍たまイラスト  

平太くん

平太くん


ビビリでこわがりやさんの平太くんです


平太くん2回めですね

前に食堂でうどん食べようとしてた子ですw


[ 2015/03/25 00:00 ]   忍たまイラスト  

左近くん

左近くん


いつもよく描くななめアングルよりも
もうちょっとだけ横向きに近い感じのアングルの
左近くんです

21期の画像を参考にしました



[ 2015/01/10 00:00 ]   忍たまイラスト  

きり丸

きり丸


きりちゃんです



[ 2015/01/01 00:00 ]   忍たまイラスト  

ドクタケ忍者

風鬼さんと雷鬼さん


ドクタケ忍者さん描きました

ほんともう去年ぐらいからずっと描きたかったキャラです


今年のはじめに
今年はドクタケ忍者さんいっぱい描くぞ
って思ってたのに
今年もうすぐ終わるぞ ぉぃ・・


ほんとは
今年中にドクタケ忍者さんあと3人ぐらい描きたいけど
これから仕事忙しくなるんでどぉかな・・って感じです



[ 2014/11/30 20:16 ]   忍たまイラスト  コメント(0)

四郎兵衛くんとしんべヱ

四郎兵衛くんとしんべヱ


22期のお話の一場面ですww
模写ではないです

このシーンもんのすごくかわいかったですww


四郎兵衛くんとしんべヱ 最強コンビだと思います



[ 2014/11/09 00:00 ]   忍たまイラスト  コメント(0)

作兵衛くん

作兵衛くん


自分は今までずっと絵を描くときは基本 本物志向で描いてきたつもりです、、

たまにデフォルメ絵とか描いてたときがあったけどそういうとき以外はいつも
できるだけアニメの絵に忠実に描こうとしてる ・ ・ ・ んですけど・・


けど・・

昔描いたやつとか
今見たら

ぃゃぃゃ ぜんぜん忠実に再現できてないから

ってなります

昔の自分としては精いっぱい描いたつもりなんだろうが
今見ると随所に妥協の跡としか思えない雑な仕事が・・


だから
このあいだの左門くん同様
初心に帰って キャラの容姿の再確認のような意味で
作兵衛くんのシンプルな図を描いてみることにしました

とりあえず今までのよりはうまく描けたかなと思います


もちろん 左門くん、今回の作兵衛くんに限らずどのキャラの絵も
まだまだぜんぜんへたっぴィなのはわかってます、
もっとうまく描けるようにほかのキャラも練習していきます

今は単純な絵しか描けないけど
いつか絵が超うまい人みたいに凝った絵描けるようになりたいなー



[ 2014/11/03 00:00 ]   忍たまイラスト  コメント(0)

雷蔵先輩と三郎先輩!

雷蔵先輩と三郎先輩
(画像クリックで拡大します)


雷蔵先輩(右) と 三郎さんですw



[ 2014/10/27 00:00 ]   忍たまイラスト  コメント(0)
ご案内

 いろんなイラスト描いてます

 ※ 無断リンク禁止
 ※ 宣伝書き込み禁止

 ≪ ブログの詳しい紹介 ≫