現在仮復帰中。ブログ再開準備中。

詩人くん

詩人くん


詩人くんです


なんか指名手配写真みたいになった



[ 2015/04/21 00:00 ]   ボーボボさんイラスト  コメント(0)

詩人(しびと)くん

詩人くん


ふたたび詩人くんです

前描いたときより イケメンさん感が出せたんじゃないかと思います


美形悪役さんによくあるあの上から目線トーク なんか好きです 笑っちゃいます
KIZAな悪役キャラって意外にキライじゃない



[ 2013/06/14 10:29 ]   ボーボボさんイラスト  コメント(2)

ボーボボ敵キャラ

アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」には敵キャラさんがいっぱい出てきますが
なかでも好きなキャラ2人描いてみましたです


まずわ バカサバイバーの

カネマールさん


ハレクラニさんの部下のカネマールさん


この人はどこが好きかと聞かれると困るけど
なんとなく好きです

なんかはじめて見たときからかわいいと思ってて妙に印象に残ってたので
いつかは描いてみたいと思ってたんです




そして

詩人くん


電脳6闘騎士 総長 の 詩人(しびと)くん


この人は
イケメンさんなルックスもさることながら
繰り出す技がおもしろくて好きです

魚雷ちゃんたちのハチャメチャな活躍ぶりも含めて
詩人くんの登場回のお話は個人的にかなりお気に入りです
クルマンさんもおもしろいし


ところで
詩人くんの服がね、
描くのがちょっと大変な柄なんですよ、
だから今回はどアップに描いたんですけど
また今度ちゃんと服も入れて描くつもりです




ボーボボさんに出てくる敵キャラさんは
超個性的でハジけまくりな人が多いですが
きょうの絵の2人はわりとまともな人です
だから
ボーボボさんたちのハジケに振り回されっぱなしなところがなんかもう
かわいそうすぎて笑えます


今まで描いたことないタイプの絵でしたが
描くの楽しかったです

ボーボボさんのアニメすごい好きだし
今後もボーボボさん関連キャラ絵はときどき描こうかなーと思ってますよ



[ 2013/04/21 00:00 ]   ボーボボさんイラスト  コメント(0)
ご案内

 いろんなイラスト描いてます

 ※ 無断リンク禁止
 ※ 宣伝書き込み禁止

 ≪ ブログの詳しい紹介 ≫