ブログ更新休止中




しばらく更新お休みします




再開日などは未定です




[ 2017/04/13 16:29 ]   未分類  コメント(0)

詩人くん

詩人くん


詩人くんです


なんか指名手配写真みたいになった



[ 2015/04/21 00:00 ]   ボーボボさんイラスト  コメント(0)

平太くん

平太くん


ビビリでこわがりやさんの平太くんです


平太くん2回めですね

前に食堂でうどん食べようとしてた子ですw


[ 2015/03/25 00:00 ]   忍たまイラスト  

常勝と上昇

飯原 誉士 #9、松元 ユウイチ #31、上田 剛史 #50(いずれもスワローズ、外野手)


すいません最近更新遅めです


今ちょっと忍たま絵が行き詰まり中です

今月下旬には1枚完成させて
そっからちょっとずつペースを上げていけたらいいかなっていう感じで

・・・がんばります



きょうはまた写真です

今年は自分まだ一度も出陣してないので
写真はどれも去年のです


[ 2015/03/14 20:32 ]   未分類  コメント(0)

ロボ刑事番長 2

ロボ刑事番長


ロボ刑事番長さんまた描きました

久しぶりです

2回めですね



[ 2015/03/03 00:00 ]   その他イラスト  コメント(0)

クマさん

クマさん


アニメ 「プリパラ」 のクマさんです

プリパラ好きです
めっちゃ見てます



[ 2015/02/17 00:00 ]   その他イラスト  コメント(0)

アンパンマンとジャムおじさん

アンパンマンとジャムおじさん


アンパンマンとジャムおじさんw


アニメの画像を見ながら できる限り模写して描きました

見本の画像は
2013年8月9日放送 (関東地区初回放送日) のお話の一場面です



[ 2015/02/06 00:00 ]   アンパンマンイラスト  コメント(0)

ばいきんまん 3

ばいきんまん


去年の今ごろの記事でも言ってましたが
相変わらず
アンパンマン関連キーワードの検索からの訪問が多いようです

というか
回数的に 去年の今ごろよりも
最近 一段と増えた気がします


まだこういうかんたんな絵しか描けないですけど
アンパンマンキャラ絵がんばってちょっとずつ増やしていきます



[ 2015/02/05 00:00 ]   アンパンマンイラスト  コメント(0)

左近くん

左近くん


いつもよく描くななめアングルよりも
もうちょっとだけ横向きに近い感じのアングルの
左近くんです

21期の画像を模写、というか参考にしました

こういうアングルの絵がまだ自力ではぜんぜん描けません

描けるようになりたいです

そのために今回は模写でお勉強・・

のつもりでしたが
なんかいまいち見本とおんなじようには描けませんでした・・


結局いつもの絵とあんまり変わらない気が。。


[ 2015/01/10 00:00 ]   忍たまイラスト  

きり丸

きり丸


きりちゃんです



[ 2015/01/01 00:00 ]   忍たまイラスト  
ご案内

 いろんなイラスト描いてます

 ※ 無断リンク禁止
 ※ 宣伝書き込み禁止

 ≪ ブログの詳しい紹介 ≫